以外と知らない人が多いキャッシュバックを90%~100%にする方法

以外と知られてないみたいなので記事にしておきます。

f:id:pinkman244:20200811221946j:plain

タリタリをキャッシュバックサイトとして使ってる人は多くいます。自分もですし、周りにも勧めています。そもそもXMいいですよーとか言って、サイトやツイッターなどで宣伝してる人たちからのリンクで登録してて自分でキャッシュバックなど登録してない場合、全部その方に入ってしまっているので、キャッシュバックはでかいので絶対に自分で作ってキャッシュバックはもらうようにしましょう。自分なんかはキャッシュバックだけで生活できてますし、周りにも多いです。

 

XMは以前はオススメしませんでしたが、ドル円のスプレッドも1.6ぐらいとだいぶ低くなりました、金も3.0程度と普通の海外FX業者と変わらないうえにほかの業者だとダウや日経と同じ扱いでキャッシュバックがめちゃくちゃ低いですが、為替と同じ扱いなので970円ぐらいです(2020//08/11現在)

 

やり方は簡単、まずタリタリのアカウントを作成します。

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

アカウントが作成できたら、次に、下記のリンクから口座開設または追加口座をします。すでにタリタリのアカウントをお持ちのかたでもできます。

https://highrebate.net/

 

それだけです。現在のところXMとHotforexのみ対応しています。

XMの場合ですと、1ロットあたり為替やGOLDですとこれぐらいの違い。

■通常

f:id:pinkman244:20200811223247j:plain

■90%

f:id:pinkman244:20200811223039j:plain

ダウの場合ですと、10円ほどの差ですが、塵も積もれば山となります。

さらにダウのスプレッドはXMはほとんどの業者よりやすいので自分はダウは必ずXMでやっています。

■通常

f:id:pinkman244:20200811223443j:plain

■90%

f:id:pinkman244:20200811223523j:plain