海外口座でのオススメのスキャルピング方法

だいたいの方がXMを使っていますが、XMはスプレッドが広いですし、ストップロスなどもなぜか狭く設定できないようにされてるので個人的には悪質な業者と認識しています。レバレッジ888倍とボーナスで釣られている人が多すぎます。ボーナスのせいでレバレッジコントロールも難しくなるのでおすすめしません。

自分がオススメするのはTitanFXです。スプレッドも狭く、ほぼ同値撤退できるほどストップロスなども狭く設定できます。レバレッジは500倍ですが十分です。手数料を払ってより狭いスプレッドでやる必要もありません。

以下がXMスプレッド。実際はもう少し広いです。
 
 
Image 00120190831172101
 
以下がTitanFXのスプレッドです。実際はもう少し狭いです。金などに至ってはXMの三分の一程度です。
 
 
Image 00120190831172113
 

ここからが僕が独自にやっている海外口座のスキャルピング方法の解説です。

まずTitanFXのキャッシュバック口座を作ります。タリタリというキャッシュバック口座がオススメです。ほぼリアルタイムでキャッシュバックされる上に早ければ当日中に出金可能です。キャッシュバック率も一番高いです。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

TitanFXの口座を盛っていない方は以下から口座開設してください。XM同様日本語サポートされていますし、TitanFXのほうがサポートは迅速です。

TitanFXのキャッシュバック口座開設はこちら

 

以下からがキャッシュバックを使ったスキャルピング方法の開設です。

TitanFXはドル円がだいたい1.2pips、ユーロドルが1.1pipsになります。

この2つの通貨をメインにトレードします。

キャッシュバックで1ロットにつき400円のキャッシュバックがあるので、ドル円は実質0.8pips、ユーロドルは0.7pipsになります。他の通貨でもXMよりは圧倒的にスプレッドが小さいので大丈夫ですがこの2つがやりやすいです。

 

また僕が勝手にキャッシュバック乞食トレード法と呼んでいるのですが、ほぼ同値撤退か微益で撤退するのもありです、スキャルピングなので大量にトレードするのでキャッシュバックがどんどんたまっていきます。10万の資本で試しましたが、1日中やってれば4万円ほど行きました。

1ロットで400円、0.25ロットで100円です。資本金に合わせてロット調整してください。

個人的にはスキャルピングならば証拠金維持率は400%ぐらいがいいのではないかと思っています。

 

Image 00120190831191206